2020新年のご挨拶

お知らせ

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

思い返せば、若手経営者向けコーチング&経営コンサルティングをスタートさせたのは、2010年末。ちょうど今から10年前になります。

ありがたいことに、今現在も第一人目にご契約いただいた顧客様とはお取引が続いています。

また、限定10名様のみで提供させていただいておりますが、ほとんど入れ替わることなく、大半の経営者様が継続してお取引いただいております。

このファクトが一つのクオリティの証明であるとは思いつつも、決して甘んじることなくさらなる精進をし、クライアント様の飛躍に微力ながらも貢献させていただく所存です。

当社の経営顧問サービス(プレジデントコーチング®︎)がどのようなものか?と疑問に思う方もいらっしゃると思います。何せほとんどが情報非公開。お互い秘密保持契約を結ばせていただいた上での開始なので、それも致し方ありません。破った場合は破門となります。

では、いったいどのようなことをやっているのか?というと、大まかに言えば、
「個人面談×知識提供×体験」
の三本の軸から若手経営者の人生全体の幸福度を上げていくものと捉えていただけると良いかと思います。具体的には、メンタル面、経営戦略、ファイナンスや投資、健康、イメージ(外見・仕草・姿勢)など、様々なジャンルを扱います。

そのバックボーンにあるものは、作野の41年間学んできた知識と経験全てです。

それらを「個人面談」でオーダーメイドで各人に合わせて対応しつつ、「知識」「情報」を限定メルマガやFacebook限定グループなどで提供。付け加えて、五感を使って「体感」を得ながらステージアップしていただくための各種限定イベントも不定期に開催しています。

今後もこのスタイルは変わりません。顧客様のより一層の幸福度アップ、パフォーマンスアップのために尽力してまいます。

※空き枠が出ましたらキャンセル待ちの方へメール告知、およびメルマガでご案内していきます。

タイトルとURLをコピーしました